制作の流れ
1、お申込み
●ご注文フォームを確認後、お申し込み内容についての確認&ご案内メールをお送り致します。
※1時間経っても自動返信メールがこない場合は、お手数ですが、直接ご連絡頂けますようお願い致します。
連絡先:saracoorde@gmail.com(※@を小文字の@に変えて下さい。)
2、ご入金
●指定口座まで、ご入金をお願い致します。
※恐れ入りますが、振込手数料は、お客様負担でお願い致します。
※お振込先のご案内メール送信後、1週間以内のご入金をお願い致します。
ご入金が確認出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。
3、質問シートのご記入
●質問シートをお送り致しますので、ご回答をお願いします。
●スカイプ・電話お打ち合わせのご希望日時を教えてください。
4、お打ち合わせ
●スカイプにてお仕事の内容、ご希望などを教えてください。
お時間:60分程度
(アメブロカスタマイズ・ホームページ制作は90分程度をご予定ください)
※スカイプ以外にもお電話、メールでのお打ち合わせも可能です。
5、写真素材等のご提出
●打合せで決まった、写真素材等のご提出をお願い致します。
6、デザイン制作開始
●打ち合わせ頂いた内容に基づいて、制作に入らせて頂きます。
※制作期間は、打ち合わせ終了後、約3週間頂いております。
( 修正の内容、込み具合により前後する事があります。)
※お急ぎの場合は、ご相談ください。
7、デザインのご確認
●デザイン案のご提案をさせて頂きます。ご確認の上、ご意見をお伺いさせて頂きます。
※デザインの修正は、2回までとさせて頂きます。ただし、大幅な修正は含まれませんので、ご注意ください。
※3回目以降は1回につき3,240円~(内容により変動)頂きます。
8、ご納品
●デザイン案にOKを頂きましたら、ご納品させて頂きます。
※デザインデータのお渡しは出来ませんので、予めご了承ください。
【アメブロカスタマイズ】
・お客様のアメブロに直接設置し、ご納品させて頂きます。
【名刺・ショップカード・チラシなど、印刷物】
・印刷会社にデータ入稿をし、ご指定のご住所まで発送させて頂きます。
※納品日は、各アイテムにより変わります。